-Katsuobushi-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.08.31 Thu 「三岐鉄道×養老鉄道 夏休みスタンプラリー」 その2

<<   作成日時 : 2017/08/31 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「三岐鉄道×養老鉄道 夏休みスタンプラリー」

(8月29日のレポートです)
「三岐鉄道×養老鉄道 夏休みスタンプラリー」の
養老鉄道のほうに 参加してきました
養老鉄道1日フリーきっぷ(1500円)を買って
多度駅・養老駅で スタンプラリー台紙にスタンプを押してもらって
参加賞のピンバッジをもらいました

スタンプラリーはここで終了ですが 
せっかく 1日フリーきっぷを買っているので
大垣駅まで行ってみることにしました

大垣駅から歩いて 『餅惣』にやってきました


「水まん氷」を食べました
白蜜がかかった氷の中に 水まんじゅうが3個入っています


大垣城にやってきました


大垣駅に戻って養老鉄道に乗って 北池野駅にやってきました
池田町役場で マンホールカードをもらいました


池田町役場から歩いて 『THE MILK SHOP』にやってきました


☆天空のほうじ茶ミルク
☆マンゴーパンナコッタ
☆パンナコッタミルクティー


1日フリーきっぷを使った 養老鉄道沿線めぐりはここまで
池野駅まで歩いて 養老鉄道に乗って帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

テーマ一覧

2017.08.31 Thu 「三岐鉄道×養老鉄道 夏休みスタンプラリー」 その2 -Katsuobushi-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる